プログラミングスクールはもう不要?お給料を貰いながら勉強できる!

ITに転職したい。

それならスクールに行った方が良いと言われた。

でもお金がない・・・。

そんなあなたに朗報です!

全ての企業ではありませんが、未経験のままITエンジニアとして就職が出来る企業が沢山あります。

更には入社後にお給料を貰いながらITエンジニアとしての勉強が出来るシステムがあります。

 

研修制度がある会社への転職

IT業界は空前の人手不足。

だからこそ若年未経験者の採用にも力を入れています。

入社後、数か月~半年の間、お給料を貰いながら研修を受けられる制度があるんです!

 

その制度は誰でも受けられるのか

残念ながら、20代の方がメインの制度です。

研修にはすごくコストがかかります。

ですから入社後、出来るだけ長い間働いてくれる見込みがある、若い年代が対象になっています。

巷のITスクールは30万とか60万とか・・・。

なかなかすぐに手が出ない金額だったりします。

それなら、未経験のまま入社して、会社でしっかり研修してもらった方が、本当に必要なことを学べて更にお給料が貰える!

こんなに良い話は無いと思います。

しかも現在なら、今までフリーターしか経験して来なかった方にもチャンスがあります!

職務経験どころか、社会人経験不問、そんな求人もあるんです。

どうやってそのような会社を探せばよいのか分からない、、、という方は、私達転職コンサルタント、転職エージェントにご相談くださいね。

ご希望をしっかり伺った上で、成功する転職をご支援致します。(転職希望者様は費用はかかりません。)

 

LINE@に登録の上、ご相談をメッセージで送ってくださいね。

 

ブログには書けない転職エージェントの本音やオフレコ情報配信中。

プロフィールはこちら
おかだのプロフィール

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください